連休がグズついた天気のまま
終わってしまいました…
連休最終日はきのうの真田丸の余韻
浸りながら静かに過ごした
きっかです。
(出浦様生きててよかった…)

さてMt.FUJI エコサイクリングこと
フジエコレポ(10)の続きです。

次のエイドステーションは13km先と比較的すぐに現れた
八木崎公園エイドステーション!
体力が落ちて来た私にはとてもありがたいです。

今大会一番の激坂区間の下りも慎重にクリアしました。

20160919_4koma


ふおおおお
アンパンめっちゃおいしい!!!


疲れは人間の感覚をにぶらせるんだな…

しまなみ海道でもハンガーノック
なったんだから少しは学ばねばなりません。
こまめな補給大事…

20160918_photo01

新鮮なとうもろこしを
用意してくださってありがとうございます!
おいしい!!!GABU!!
20160918_photo02


…とモシャモシャとうもろこしを
食べておりましたら、お声をかけて
くださる素敵なレディーが。

面白くてためになる自転車サイト
『Cyclist』で記事を書いておられる
ポタガールのまさみんさんでした!!

20160919_illust


キャァァ!!
記事いつも読んでます!!!


勉強になる記事ばかりですが
糖質コントロールの回の
グルテンフリーパンケーキ。

バナナさえあればおやつが作れる!
このデザートによくお世話になっているので
思いをお伝えしました 笑

ポタガールの方々には
次の週の『Rapha Prestige Nasu(那須)』でも夫者がお会いして大変お世話になったそうです。
(後日レポ書きます!)

えっ…
全然ポタじゃない


と驚愕したきっかです 笑

そして、まさみんさん早い…しかも全然平気そう…!
ポタガールさすがやで…

思いもよらない出会いでした。

さあ、このエイドを過ぎたら
残すところ
28km!!天候も完全に回復し、ゴール前のチャリにゃんてるてる坊主に感謝します笑
20160919_map

最後のエイドステーションに
向かいます!

(つづく)


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨