今日は荒れたお天気でしたね。
突然の雷雨にビックリでした。
みなさんは大丈夫でしたでしょうか。


さて今回は、先日夏コミC90(最終日)に行ったお話です
暑いのが苦手なので夏コミは数年ぶりです。
そんなきっかのおめあては…

自転車同人誌!!!

自転車ジャンルのコーナーがあると聞いて
やってきました!

20160818_title


人の波ができている!!すごい!!
駅もすごい人だし、
入場するのも大変です。
20160818_comike


きっかの戦利品

20160814_book


気づけば薄い本の山ができていた…

かわいい女の子と自転車のイラストが
美しい本や、旅日記風の癒される本など
世の中にこんな素敵な自転車本が
たくさんあるなんて〜!と嬉しくなりました。
私も本作ってみたくなりました。


その後、お知り合いの作家さんに
ご挨拶に行ったり、ねこぱんちの作家さんに
お会いして楽しくお話ししたり
充実の夏コミでした。


会場にいる間は元気だったんですが…
20160818_omake


こうなるよね 笑



燃え尽きた
夏コミ最終日の思い出でした。


今日はドラマ弱虫ペダルのサイトで
ドラマの冒頭動画が紹介されていたので
視聴したのですが、面白かったです!
続きもっと見たくなりました。

小野田くんもかわいいけど、今泉くんが
マジ今泉くんで、漫画から抜け出たみたいで
感動です。
すばらしいスカシっぷりでした。
まだ未視聴の方はぜひ〜!


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨