紅蓮篇の続きです。

【あらすじ】スタンプの要である「チャリで来た。」が
リジェクトになって愕然。どうする夫者!?

と…とりあえず、「チャリで来た。」のプリクライメージから離してみると良いのかな…?
auto01


文字の色を変えて再提出。
( でも「チャリで来た。」はゆずらない)

一週間後…

同じ理由でリジェクトでした…

20160817_illust


言葉が!言葉が既に有名すぎてダメなんですね!!orz

そうか…ではこうして「自転車(チャリ)」と呼んでもらうか…
auto02


あー、、いけそうだけどなんかガッカリスタンプだな…
ユーザーさんの求めてる物と違う物をこちらの都合でリリースするのは心苦しい…。

「チャリで来た。」って普通の動詞だと思うけど
同じようなスタンプって無いのかな〜(Google検索)

…ある。

思ったより沢山ある…。

「チャリで来た。」LINEスタンプが。

有名なアーティストさんのスタンプにも含まれているし、
これは担当者さんによって判定がちがうのかもしれない。
普通の言葉と判定してくれる担当者さんもいるのかもしれないな!

すぐさま「チャリで来た。」の認可済みスタンプがあるURLをリストアップして
担当者さんにメッセージしてみました。

要約すると
-----------------------------------------------------------------------------
「チャリで来た。」スタンプ、承認OKが出てるスタンプもあるよ!
-----------------------------------------------------------------------------

身も蓋もないメッセージ。承認申請してじっと待つ事10日間…。

「審査中」

おお! 審査してくださったぞーーー!
何卒…何卒…担当者様〜〜✨

そして二日後…


「承認」

20160817_illust2


✨✨✨やったーーーーーー!!!✨✨✨

晴れてチャリにゃんスタンプを世の中に送り出す事ができたのでした。

一ヶ月弱に渡る激闘はリリース成功という形で終わりましたが
今後も制作部である夫者は、なんか色々作っていきます。(雑)
チャリにゃんスタンプ第二弾も計画中!!

真夏にライドできない分…ジャージもコツコツ作ってます。
(まだ納得が行く物になっておりません←凝り性)

今後も亀ちゃりにご期待ください!!


お返事
フクミーさん
コメントありがとうございます〜!
何とかなりました!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨