おでかけの記事ばかり書いているため
いつも遊び歩いていると思われている
きっかです 笑
ちゃうねん…ちゃうねん…っ

明日からまた1週間がんばりましょう!

さて日本中を恐怖と感動に包んでいる
映画『シン・ゴジラ』ですが
都内の自転車乗りさんならきっと
同じことを考えるであろう、
今日はそんなお話です。

20160807_4koma


写真データを見返してみたら
私もいわゆる映画に登場する「聖地」を
訪れておりました。
20160807_marikobashi


(すごく微妙な角度からの撮影…!)


私も遅れて観に行きましたが

いや〜〜〜〜〜

ヤッバかったです!!!

知っている地名がたくさん出てくるのも
リアルでした。

そして何か元気もらいました。

以上 ネタバレになるのでここまで!

みんなも行こう『シン・ゴジラ』!!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨