チャリで来た


こんにちは。上の「チャリで来た。」が使いたいがゆえに制作がスタートした
「チャリにゃんスタンプ」先日、お知らせさせていただいたスタンプの審査がなかなか開始されません。。
これまでだと最速で2日で承認が下りたことがあったので油断しておりました。orz
チャリにゃん


何か動きがあればカンチェのごとく俊敏な反応でお知らせさせていただきますね。

後はジャージですが、「スタイリッシュにしてほしい!」とのお声が多いので
千駄ヶ谷にある「Rapha」に勉強がてら偵察に行ってこようと思います笑

こちらも進捗をここやTwitterでお知らせしたいと思います。
(デザイン案の投票を行うかも…?)

よろしくお願いします!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨