富士ヒルクライム(前回の記事)も
無事完走!
応援ありがとうございました。

今回は山梨で見た素敵なものを
ご紹介します!

山梨といえば…ほうとう!!
富士ヒルの前日はほうとう屋さんに
行きました。

20160623_houtou01


まるで繭のようなかわいい形の
ほうとう屋さん!!!
「ほうとう不動」東恋路店

この形…まるでドラゴンボールの
ホイポイカプセルで出すあの家みたいです。
ファンタジック…!

20160623_houtou02

調味料入れが富士山

20160623_houtou03

鍋敷きにもお店のマークが。

20160623_houtou04

かぼちゃや野菜がたっぷりのボリューミーで
美味しいほうとう。

20160623_4koma

あんなにお客さんいたのに
食べ終わって顔を上げたら
見事にはけていた件…


みんな食べるの早い!!
あんなにアツアツのほうとうを!


次にご紹介したいのは
「河口湖木ノ花美術館」
「わちふぃーるど」の織りなす
異次元の世界へタイムスリップ!!

20160623_dayan01

ダヤン好きにはたまりません。
カフェも素敵です。
20160623_dayan06

20160623_dayan02

もう終わりだと思っていた薔薇が
山梨ではとてもきれいで、
カフェを彩っていました
20160623_dayan04

20160623_dayan05

20160623_dayan03



そしてその近くにある
「河口湖オルゴールの森」
20160623_org01


薔薇が満開で本当に美しい!!!
20160623_org04
20160623_org02


女の子がのぞいてる!?
20160623_org06



と思ったらだまし絵でした。
ぴったりの世界観。

20160623_org07

かんわいぃぃ…

20160623_org08


最後はぷーとんとピスケの
なかよしグラビアで。
20160623_org09


山梨は本当に素敵なところだな~~
そして美しい薔薇を育ててくださる
庭師さんありがとう!


以上山梨紀行でした!!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨