前回の記事はこちら↓
富士ヒルクライムレポ(1)イベント会場へ!

富士ヒルクライム決戦の日は
ついに明日。
お宿につきました。
bluepoppy_title


ペンション ブルーポピー

なんてかわいいお宿!
そしてかわいいだけじゃなく
このお宿
すごいオプションつきなんです

20160617_1


20160617illust


そう!
なんと にゃんこがおもてなし
してくれるのです!!


お部屋もねこねこしいです。
bluepoppy_arto01

bluepoppy_arto02

bluepoppy_arto03


素敵な猫の絵が壁に飾られています。

そして、まるで赤毛のアンに登場しそうな
このベッドとインテリア。
bluepoppy_bed


ぷーとんが寝ていても
まったく違和感ありません
bluepoppy_oyasumi


何てかわいいお宿なんでしょう…!!
(しかも猫がいる)


さらにこのお宿のおそろしい(すばらしい)ところは
にゃんこがいっぱいいる
ということです
20160617_2


至れり尽くせりの
にゃんこ達のおもてにゃし
身悶えするきっかと夫者。

だがこの後さらなるおもてにゃし
まちうけていたのであった…





全然富士ヒルじゃなくてすみません 笑

あまりにもすごかったから自慢させてください…!


(後編に続く)

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨