渋峠編(5)「絶景」がご褒美です!
今日は再び渋峠のレポにもどります!
前回までの記事↓
渋峠編(4)作戦会議!
作戦会議の末、共倒れを避けるため
別々に登る事にした一同。
きっかの孤独な戦いが始まりました。


そう…景色の綺麗さで心が浄化
されるのです!!!
これが渋峠…!!
箱根の峠を登ったことがありますが
こんな感じだったことを思い返せば↓

渋峠は登れなくても、あまり悲しくなりません。
でもまぁしんどいのはしんどいけど…
ちなみに私がえっちらおっちら登っているところ
先に登っている夫者から見えていたそうです

これがその時の私です 笑
果たしてきっかはどこまで登る事が
できるのか…??
自分との戦いです。
(つづく)
前回までの記事↓
渋峠編(4)作戦会議!
作戦会議の末、共倒れを避けるため
別々に登る事にした一同。
きっかの孤独な戦いが始まりました。


そう…景色の綺麗さで心が浄化
されるのです!!!
これが渋峠…!!
箱根の峠を登ったことがありますが
こんな感じだったことを思い返せば↓

渋峠は登れなくても、あまり悲しくなりません。
でもまぁしんどいのはしんどいけど…
ちなみに私がえっちらおっちら登っているところ
先に登っている夫者から見えていたそうです

これがその時の私です 笑
果たしてきっかはどこまで登る事が
できるのか…??
自分との戦いです。
(つづく)




ブログの更新通知をLINEでGET✨
コメント
コメント一覧 (1)
赤城山は、箱根みたい。。