渋峠レポの途中ですが
きのうは千葉県の
袖ヶ浦フォレストレースウェイで行われた
GSRカップに行ってきたので
今回はそのレポをしたいと思います!
GSRタイトル

アニソンを聴きながら自転車で走って、
メシを食って、また走る!
「キャラクターとスポーツが好き」なら
誰もが楽しめるイベント
それがGSRカップ!!!
今回で4度目を迎えます。

アニメと自転車が大好きな我らにとっては
夢のような場所でした。

gsr1
オープニング!
初音ミクのレーシングカーが先導!
gsr2
迫力あります!
ドローン
撮影用のドローンちゃんが
ブンブン飛んでいます。
ハチみたいな音するのね。

色んなコスプレの人がいて
見ているだけで楽しいのですが
一番ハートを打ち抜かれたのは…
ちっちゃい呉南
マジかわいかったです…!!
パパが待宮くんのコスプレしてて
最高の呉南親子でした。

呉南ガールズ
かわいいの暴力。グフッ

20160515_yuina_june2
フォローさせていただいてます
ゆいなさんとJuneさんにも
お会いできて嬉しい!
可愛い2人にはさまれて
気持ち悪い笑みになってしまいます

夫者キクミミ
夫者とキクミミさん

夫者じょーじ
夫者とじょーじ(笑)

夫者ニパコ
夫者とニパ子ちゃん
ニパ子カー
ニパ子カーもあります

夫者ミクサポ
夫者とミクサポーターのおねえさん
ミクカー
レーシングミクと
サポーターズのおねえさん。
美しい〜〜

レッドブル
レッドブルの車もあります

zootopia
ズートピアのニックとジュディも!

ドナルド
ドナルドも走っていました

もちろん弱ペダのレイヤーさんも
いっぱい!!
天国か…
新開真波坂道巻
ウウ…みんなカッコイイ…!

ユキ、タクト、イビ
ユキ!タクト!イビ!!
素敵!!!

カブようこ巻
カブくんと
今泉くん親衛隊容子ちゃんと
巻ちゃん!!
かわいいなぁぁぁぁ

荒新
かわいい荒北さんと新開さん!
荒福
荒北さんのポッケもかわいいの〜〜

t2
T2!!
この身長差。とてもいいですね…!!
ピッチでお隣だったので色々
お話させていただけて楽しかったです。

青八木君の美しい成長が止まらない件について
語り合いました(笑)

金城2
かっこよすぎの金城さん
金城1
私のリクエストにこたえて
グラサンありとなし
2枚撮らせてくださいました。グフフ

そうほくあわせ
ここは天国…?
幸せの黄色や…

ろんぐらいだぁすトークイベント
もうすぐアニメが公開の
「ろんぐらいだぁす!」
トークイベントも。
三宅先生の丁寧でかわいい作画を
尊敬していますが、お話を聞いて
すごい仕事量と作品への愛を
感じてあらためて尊敬です。
お話が聞けて本当によかったです。
アニメの絵も素敵で放送が楽しみです!

そして表彰式!
上位入賞者には2016年のレーシングミクの
ジャージが進呈されます!

この福ちゃんと吉本君がかっこよくて…
(強そう)
表彰台ふくちゃんよしもと

表彰台まなみ
真波君!
コメントも最高に面白かったです
(表彰台の写真はGSR公式様のものです)

シャンパン
表彰台に立ったみなさんの
シャンパンファイト!!
おめでとうございます!!

GSRリザルト
ちなみに夫者は8位。
ガンバッタ!!
上位の方々の能力が次元を越えています…

そしてGSRは幕を閉じるのでした

チャリならび
こうして美しく自転車が
並んでいると壮観です!!

gsrおしまい
祭りの後のファファキタさん


またの機会は私もがんばって走ってみたいです!!
素敵な方々とたくさん交流できて
幸せな一日でした。

みなさん本当にお疲れ様でしたー!!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨