みなさん連休はいかがお過ごしでしょうか。

きっかは
先日このイベントに参加するため
お台場に行ってきました。
その名も
「女性限定!「自転車女子普及委員会 」
自転車女子普及委員会


自転車女子普及委員会1


なぜ体がバキバキになったかというと
前日に群馬県の渋峠に登ったからです…

また後日レポしますね…!!
(ヨボボ…)

あと弱ってるので
「おまえ年齢的に女子ちゃうやろ」
というツッコミはなしの方向で
お願いします 笑

image


バトルトーク、といいつつ
お互いのメーカーの良いところを
認め合うという和やかさでした 笑

今度キャノンデールちゃんの
美しい溶接部に注目して見てみようと思います。

自転車女子普及委員会 3


北条晶先生は『自転車女子はじめました』著者の
自転車女子漫画家さんです。
読みやすいレポ漫画、そして本の表紙の
ポップさがとても可愛いのです…!

自転車女子普及委員会4


ちなみに
自転車サークル
“軽率会”とは
弱虫ペダルをきっかけにロードバイクを始めた
みなさんによる社会人サークルです。
(弱虫ペダルの原作者である渡辺航先生、
及び全ての版権元とは一切関わりがありません。)


私と同じような方が日本全国にこんなに…!


運営スタッフのみなさま
楽しいひとときをありがとうございました!


ファファキタ

ファファキタさん
ステッカーもらってご満悦の図

ちなみにファファキタさんとは…(過去記事より)↓

雨とメンタルとロード

66 バイシクルライドイン東京(5)GOAL!!

箱学ジャージ着せたり、
ゼッケン2番をつけてあげたり
その後色んなところに連れて
一緒に走っている相棒です…。


次回は
描ききれなかった嬉しい出会いがあったので
そのお話です。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨