すっかり葉桜になってきましたが
白い花からのぞく青葉も好きです。

先日の
「LINEPayモニターイベント」の後
突然夫者がこう叫びました
夫者のさけび


急に自転車熱がこみあげた夫者は
どこかを目指します。

着いた先は…


渋谷のアパレルショップ「WISM」
レンタサイクルができるお店!

レンタサイクル

なんてオシャレな電動自転車…!!
カッコよすぎます。
(料金は3時間で1,050円)

急遽お花見サイクリングが
はじまりました


ブルホーンハンドルの自転車に
初めて乗りましたが
メチャクチャ乗りやすくて
感動です。
漕ぎ出しの軽やかさ
すごすぎた…
さすが電動さんやで


自転車に乗って青山の方に
行くと…

桜青山霊園


青山霊園 初めて来たけど、すばらしい桜並木。
とても美しいです。

青山霊園桜

お墓にいることを忘れてしまいます。
みんな、桜をうっとりと眺めていました。

善光寺桜


善光寺の桜も綺麗です。
(人がたくさんいて
このアングルでしか
撮れなくてすみません)

チャリにゃんと桜



ヒルチーター


この素敵な自転車は
電動自転車専門店「OGIYAMA」
 Hill Cheater(ヒルチーター)という自転車だそうです。

こちらのサイトでとても詳しく紹介されているので
興味のある方はぜひ読んでみてください↓
キャットストリートをサイクリング!「WISM」のレンタサイクル

今年はお花見できるかな?と
心配でしたが、かわいい自転車で
お花見行く事ができて嬉しい日でした。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨