補給食はいつもヤマザキの高級つぶアンパン(栗入り)の夫者です。

元々アンコは好きな食べ物なのですが
もう少し気軽に食べたいなと思っていたところに「しるこサンド」を売っているコンビニを発見!

しるこさんど2


愛知県の会社が販売しているので
関東ではあまり馴染みが無いかもしれません。

このお菓子の良いところは
・個包装で便利
・高カロリー
・ベタつかない

ところですね。
糖質をエネルギーに変えるアンコに、りんごジャム、はちみつを合わせて挟んであるのでスポーツにも良さそう。

ちゃんと調べてみると
・ダイソーで時々ある
・100円ローソンにも時々ある

みたいです。
私はサークルKで見つけました!
(なぜか大量に)

そんなにアンコ味は強く無いので
アンコが苦手な方にもオススメです。
私は昨日一日で一袋食べてしまいました…(太)

Amazonでも買えるみたいですね!
しるこサンド


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨