良い天気の日曜ですね。
風も強くないし絶好のライド日和!


…せめてお散歩くらいは行きたい…
そう思いつつ仕事中きっかです

前回の記事の続き
春のライドにランド坂
提案してくる夫者だったが…

ランド坂とあさが来た


俺…この原稿が終わったら
ランド坂行くんだ…


「絶対行きたくないでござる」から
「行こうかな」に変える
あさが来た すごい。

コメントにて
「成澤先生が歌ってた英語の歌は
リアル創立者が好きだった歌です。
今も創立記念式等で歌われます。」


あの英語の曲は本当にお気に入りの
曲だったのかーー!
意外な実話ネタを教えていただけて
嬉しいですっ
はなびさんありがとうございます!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨