インフルエンザ予防の注射をうっても
インフルにかかることがあると聞いて
戦慄しているきっかです…
(こいつ つよすぎる…)
お互いに出来る限りの予防
気をつけましょうね!

さて埼玉サイクルエキスポのレポ
第2弾です
(第一弾はこちら)

最新モデルの自転車が試乗できるこのイベント
ロードバイクの試乗は人気で列ができていました


試乗マドン


マドンちゃんパなかった…
一体どうなっているんだろう…すごい…
ティッシュの箱でも持っているのかと
錯覚したわ…

私は大好きなミニベロを試乗してみました
BE_ALL

BRS-500 SV / BE・ALL / AKI Corporation

ハンドルグリップの形がとても手になじみます。
乗り心地も快適。

お次はDAHON
またしてもミニベロの試乗です
ダホン

ダホン2

スピード ファルコ
シンプルで機能的な人気のクロモリフレームバイク
こういうイエロー好みです。

チャリにゃんとコルナゴ

コルナゴブースを物色するチャリにゃん。

イベントでは専門家や
レーサーによるセミナーもあります
これがとても面白くて勉強になりました。

色んな講習がされていますが
時間に限りあるので二つのセミナーを選択。

講習1

PROJECT VAXの馬場さんによる
「家でもできる簡単トレーニング&ボディケア」
効率の良いペダリングのコツを
教えてくださいました。
知らなかった!がいっぱいの講習でした。

講習2

藤田 晃三さんによる
ヒルクライム攻略セミナー
ヒルクライムに興味津々の夫者歓喜。

ヒルクライムの理想とされる体脂肪率は
10%前後
ということを知り驚愕するワシら…

脂肪は重り…
ロックすぎます


勉強になり、お買い物もできて
たくさんの自転車が見られる
埼玉サイクルエキスポ。
とても楽しいイベントでした。

最後に…
よしお

小島よしおさん
面白かった(笑)

改めて見るとめっちゃスタイルいいよしおさん。

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨