夫者のつぶやき_12 2016年02月03日 つぶやき ロードバイク こんにちは。 5/14開催のGSRカップにエントリーを決めた夫者です。 開催も第4回となり規模もこれまでで最大級なんだとか。 私はコスプレで3時間エンデューロを走ります。チーム名は「亀が無理してロードバイク乗ってみた」です。 まだ先の話ですが、よろしくお願いしますー。 ✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨ ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法 またTwitterでもお知らせ✨ 「つぶやき」カテゴリの最新記事 タグ :#夫者#ロードバイク#gsrcup < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント