スターウォーズ公開 そして

そんなわけでフライングクリスマスした
わが家。

ちなみにBB-8ちゃんはUFOキャッチャーで捕獲。
この長いロールケーキは
ライトセーバーを模しているようです。
コージーコーナーのスターウォーズフェア
めちゃくちゃかわいいですね…
特にこのR2D2のケーキほんまかわいいですね。
(ブルーの複雑な部分はフィルムにプリント)

元々好きだったとはいえ
たった数時間で人をこんなに駆り立てる
スターウォーズすごいなって思いました。
私も映画見よ…
追記:「R2D2のケーキ」が「C3POのケーキ」になっていたので
修正しました。 ウッカリウッカリ…!
ご指摘くださりありがとうございました!(22日7:20)




ブログの更新通知をLINEでGET✨
コメント
コメント一覧 (4)
ケーキめっちゃかわいい( ´ ▽ ` )
ところお部屋の自転車スタンドはどんな感じになったのでしょうか?
私は使ってないのですが知人の自転車乗りさんにオススメしたら評判の良かったディアウォールをオススメしたいです。
賃貸でも柱とか壁が作れるので便利ですよー
珍しく公開前から旦那が映画館まで観に行きたがってました!www
しかも愛妻に対し、「奥さんイウォークみたい」とか言ってきます…(歯ぎしり))))