先日のニューウェーブ賞の記事に
コメントたくさんありがとうございます!
いつも見てくださる皆様のおかげです。
温かいお言葉とっても励まされます!

また、私の憧れのブロガーさんでもあります
くららさんのブログから見に来てくださった
方もコメントありがとうございました!
また息抜きに楽しんでいただけましたら嬉しいです!

さて意味深なタイトルですが
そう
私 警察行ってきました

免許更新


…というわけで
行ってきました!
免許の更新に。

この場所で自転車を盗ろうとする猛者
さすがにいまいと思って…!

免許更新2


でもできるだけ目立たないように
がんばってみました。
直立できないビアンキちゃんのために
スタンドも持って来た

おまわりさん
手続き終わるまでウチのビアンキちゃんを
ありがとうございました。

そして免許証といえばおやくそく…
↓  ↓  ↓

老けた


5年あいてますからね…
(ペードラのゴールド免許)

今回は自転車で行く為スポーティな服で
行ったんですが
(さすがにサイクルジャージを着る勇気はなかった…)
5年後の私はパーカー姿の私を見て
どんな風に思うのかなとか考えたりしました 笑

5年後も自転車に乗ってる私でいたい!

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨