警察 行ってみた
先日のニューウェーブ賞の記事に
コメントたくさんありがとうございます!
いつも見てくださる皆様のおかげです。
温かいお言葉とっても励まされます!
また、私の憧れのブロガーさんでもあります
くららさんのブログから見に来てくださった
方もコメントありがとうございました!
また息抜きに楽しんでいただけましたら嬉しいです!
さて意味深なタイトルですが
そう
私 警察行ってきました

…というわけで
行ってきました!
免許の更新に。
この場所で自転車を盗ろうとする猛者
さすがにいまいと思って…!

でもできるだけ目立たないように
がんばってみました。
直立できないビアンキちゃんのために
スタンドも持って来た
おまわりさん
手続き終わるまでウチのビアンキちゃんを
ありがとうございました。
そして免許証といえばおやくそく…
↓ ↓ ↓

5年あいてますからね…
(ペードラのゴールド免許)
今回は自転車で行く為スポーティな服で
行ったんですが
(さすがにサイクルジャージを着る勇気はなかった…)
5年後の私はパーカー姿の私を見て
どんな風に思うのかなとか考えたりしました 笑
5年後も自転車に乗ってる私でいたい!
コメントたくさんありがとうございます!
いつも見てくださる皆様のおかげです。
温かいお言葉とっても励まされます!
また、私の憧れのブロガーさんでもあります
くららさんのブログから見に来てくださった
方もコメントありがとうございました!
また息抜きに楽しんでいただけましたら嬉しいです!
さて意味深なタイトルですが
そう
私 警察行ってきました

…というわけで
行ってきました!
免許の更新に。
この場所で自転車を盗ろうとする猛者
さすがにいまいと思って…!

でもできるだけ目立たないように
がんばってみました。
直立できないビアンキちゃんのために
スタンドも持って来た
おまわりさん
手続き終わるまでウチのビアンキちゃんを
ありがとうございました。
そして免許証といえばおやくそく…
↓ ↓ ↓

5年あいてますからね…
(ペードラのゴールド免許)
今回は自転車で行く為スポーティな服で
行ったんですが
(さすがにサイクルジャージを着る勇気はなかった…)
5年後の私はパーカー姿の私を見て
どんな風に思うのかなとか考えたりしました 笑
5年後も自転車に乗ってる私でいたい!




ブログの更新通知をLINEでGET✨
コメント