前回の夏休みの宿題の記事にたくさんコメント
ありがとうございます!


A. 夏休み入って一週間で終わらせる。そしてゆっくり遊ぶ
B. 毎週計画的に少しずつ終わらせる
C. ラストの3日で寝不足になりながらやる

↑この3択どころか
様々なパターンが!↓

D 3日? 1日で片付けてやる… デスマーチタイプ
E 諦めてやらないタイプ(そして怒られる)
F 友達に写させてもらうタイプ(そしてバレる 怒られる)
G 好きな宿題から先にやる!後はじっくりタイプ
H 夏休み前に片付ける…!フライングタイプ
I 持ってくるの忘れたふりをして提出日をのばす策士タイプ



計画的なタイプから、己の限界(笑)に
挑戦するタイプまで色々。
みなさんの子ども時代が
目に浮かぶよう…!

私も計画的なタイプだったら
人生(人格?)変わってたのかな
って思います…

遅いです…

ついでに思い返すと
ラジオ体操
マジめんどくさくて嫌いな
協調性のない子でした…
早起きと、こんなことも↓
めんどくさかったわぁ~
ラジオ体操
✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法 またTwitterでもお知らせ✨