今日は久々の晴れなので
紫陽花を見に再び「多摩川台公園」に
行きました。
今日自転車に乗らないと後悔する気が
して…っ!

紫陽花がさらに美しく満開でした( ◜ω◝人)
多摩川台公園
あじさい1
あじさい2

その後タマサイに行ったのですが
カヌー
カヌーを見て夏を感じたり

トレックカポー
トレックおそろいカポーが
かわいかったり、
野球部
めちゃくちゃスタイルいい
野球部の子がいて眼福だったり(最低)

色々新鮮だったのですが
一番目が釘付けになったのは
ポメラニアン
陽光の中で毛なみを輝かせる
ポメラニアンちゃんだった。
神々しいほどの可愛さに拝みたくなった。

両手離しできないから
しなかったけど…(笑)

今日は梅雨の合間の晴れ間だったので
ローディさんはお出かけする人
多かったかもしれませんね。

ちなみに私は車道を走るのが
どうしても怖いチキン野郎で
この標識があるところは
標識
迷わず歩道を走っております…

車道走れるようにがんばらなきゃっ(つд`。)

今日は自転車乗るの久しぶりすぎて
体のなまりっぷりを痛感しました。

走行中のふらつきが少しはマシに
なってきたと思っていたのに
また元通りになっていた…(|||´□`;)
なんというていたらく。

乗らない日でも体幹トレーニングとか
がんばろと思いました。
せめてラジオ体操しよう…
✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法 またTwitterでもお知らせ✨