代々木公園での
軽い練習を経て
自宅へ…
ほうほうのてい

車道走行やばい
トラックやばい
しかしトラックから見たら
私の方がやばい

31帰還

家に着いた時は自分の無力感で
三角座りで落ち込んでしまいました。
てっきりロードに乗ったら
羽が生えると思っていました…

果たして私にこのコが
乗りこなせるのか…
せめてクロスバイクにしておいた方が
良かっただろうか…
さまざまな思いが頭をよぎりました。

でも俺はあきらめない

きっかとビアンキちゃんの鍛錬の日々が
始まりました。
✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法 またTwitterでもお知らせ✨