いつも読んでくださりまして
ありがとうございます!
コメントも大切に拝見しております。

今回は4月に参加しました
「バイシクルライド イン東京」
ふりかえりです。
公式サイトでイベントの様子が写真で見られます

日比谷公園からスタートして
水辺スポットをぐるっと楽しむ
ゆるポタイベント!(↓コース)
バイシクルライド東京コース

62_1バイシクルライド

あばばっ あんなに余裕もって出たのに
間に合わないとかっ…(|||´□`;)
そして私を抜いて行くママチャリ

談笑しながら走ってるカップルに追い越されると
なぜあんなに傷つくのでしょうか…(笑)

62_2バイシクルライド2

まさかの迷子。
きっか 会場まで急げ!!!!

イベントとかレースに出る日って遅刻しないか
ヒヤヒヤしたことありませんか?
えっ 
ない…??

ちなみにこの時期メットから「カスク」っていう
ヘッドギアタイプをかぶり始めました。
帽子みたいなデザインがかわいくて…。
メット
メットって一度落車してぶつけると
耐久性が落ちるから変えた方がいいって
聞いたのですが本当なのでしょうか。

ヒビ入ってないからもったいない気が
するのですが、私も以前落車しましたし、
カスクの方が頭になじむので
変えてみました。
最近はずっとカスクです。

でも防御力はやっぱりメットの方が
良さそうで悩みどころ(´・ω・`)

(2へ つづく)

✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨
btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line
ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法 またTwitterでもお知らせ✨