こんにちは!
今日は亀チャリからお知らせがあります。

8月に当ブログにて募集させて頂きました
WAVEONEさん製「ニャりきりキャップ"チャリにゃん"」の発送が完了しております!!
(=・ω・=)<こるなぁ〜ご


早ければ週末にはお届けが完了されていると思いますので
どうぞ、サイクルキャップのチャリにゃんも末長くよろしくお願いいたします。
japan_map_cap
waveone_wccap001_1
waveone_wccap001_2

それではチャリにゃんキャップのチャームポイントをおさらい!
その1! チャリにゃんにニャりきれる!!!
charinyan_cap01
その2! お好みで耳をねかせられる!!
charinyan_cap02
その3! ツバも立ててもオシャレ!背面にもチャリにゃん!!
charinyan_cap03
その4! お子さまにもぜひどうぞ!!
charinyan_cap04
現物は画像よりも綺麗な発色なんですよ〜✨✨✨

ちなみに今、WAVEONECASTさんでは
ファンタオレンジ&ファンタグレープサイクルジャージ」が予約受付中です。
夫者は幼少の頃ファンタオレンジの虜になっていたので是非オレンジが欲しい…!!
waveone_wchs006
waveone_wchs007
kikka10
きっかも最近ようやく校了し、
来週には元気を取り戻していると思います。
10月は雨で3度ライドの機会が無くなってしまったので
11月は🍄秋のライド🍁に出掛けたいな〜。

(おわり)

✨お知らせ!✨
超!アニメディアさんにてコチラ
亀チャリ出張版!(34)「ミスドとローディ」
描き下ろし4コマが更新されました!
甘美なドーナツのもつギルティとは…?
(画像をクリック!⬇︎)
donuts

電子書籍「続!亀が無理してロードバイク乗ってみた」好評発売中です〜!!


✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨

btn_rbbtn_cebtn_brbtn_line

ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法
またTwitterでもお知らせ✨