記事検索

カテゴリ: 弱虫ペダル

本日3月9日は 弱虫ペダル作者 渡辺航先生のお誕生日です!! 先生おめでとうございます! 弱虫ペダルを読むと心が元気になります。 感謝で一杯です。 漫画の仕事していると 渡辺先生の仕事のこなし方が超人としか 思えないのですが (以前の記事参照) 先生でも机で居眠り

続きを読む

本日3月7日は〜〜?? 弱虫ペダル主人公 小野田坂道君の お誕生日です! 小野田君おめでとう! ✨ブログランキング参加中で〜す!(・ε・)ノポチッ✨ ブログの更新通知をLINEでGET✨登録方法 またTwitterでもお知らせ✨

続きを読む

テテーーン!!! 今日は〜〜 弱虫ペダル 福富寿一こと 福ちゃんのお誕生日です!! 福ちゃんおめでとう!! 中身も見た目も男らしいのに 誕生日はおひな祭りで、 好物がリンゴだなんて かわいすぎる… 私の中では (多分福ちゃんファンのみなさんの中でも?) これくらい

続きを読む

ジャーーン 今日は〜〜 弱虫ペダル 青八木さんのお誕生日です! (もうすぐ日付変わっちゃうけど…) おめでとうございます!!! 作者の渡辺先生もブログでお祝い絵を描かれています。 かわいいっ… 青八木さんだけ描こうと思ったけど やっぱり純太と鏑木君はハズせ

続きを読む

今日は自転車のお話ではありませんが 最近発見した事があって… まったく自覚がなかった 自分の好みのタイプについてです。 私 狼さんに弱かったのね…。 たぶんこれからも色んな狼属性キャラを 好きになってしまう予感。 あと、雪国キャラもヤバい。 キグナス氷河好き

こんにちは 今日の祝日いかがお過ごしでしたでしょうか 良い天気で何よりでしたね 私?おうちでお仕事ですよ。 (BGM プリキュアシリーズOPメドレー) 今回はお仕事のオンオフ切り替えのお話。 弱ペダ作者の渡辺先生は めちゃくちゃ多忙なのに自転車練習もして レースも

こんにちは。 各所で「金城さんじゃなくて田所さんやん」とか云われる夫者です。 しかし夫者、物申〜す! 弱虫ペダルの田所先輩はぽっちゃり系ではありません。それは田所先輩にしつれいです。彼はガチムチマッチョだと思います。 金城さん→ガチマッチョ 新開さん→ムチ

みなさん休日いかがお過ごしですか きっか は「はじめの一歩」を作業用BGMに 安定の原稿です/(^o^)\ 先日の 「ローディがされて困る質問」の記事に コメントたくさんありがとうございます。 共感のご感想嬉しかったです。 さて本日1月31日は 京都伏見高校  御堂筋君

こんにちは。 弱虫ペダルでは金城真護さん、小関将さん推しの夫者です。 自身の愛機をTREKにしたのも金城さんの影響ですね。 それにしてもスペアバイクの小関さん、めちゃくちゃかっこいいです。 B’zの稲葉さんに似てるので登場BGMはウルトラソウッ‼︎(ヘ-イ!! で決まりで

弱ペダ43巻感想↓↓ 他にも描きたい事あるけど 特に好きなシーンを抽出しました (注)軽くネタバレ含みます 43巻も面白かった…続きが気になってしかたないよぉぉ しかし 本編も連載して 番外編も描いて レース出たりイベント出たり練習もしちゃう 渡辺先生すごすぎ… し

続きを読む

今年も弱ペダのおかげで楽しい1年になりました。 キャラの誕生日絵をまとめてみました! シンプルなものから、ちょっとがんばってみたものまで その時のスケジュールでまちまちな仕上がり… ありがとう弱ペダ! 以上でした! 来年も

荒サイ ミステリーライドのレポ途中に すみません! 弱虫ペダル3期決定!!! きましたわぁ…!!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ 新生総北と箱学メンバーをアニメで見られるだなんて! 人生の楽しみが一つ増えるわぁ〜〜 ありがとう…! スタッフさんありが東堂! 次回は再