きっかです。
今年もきました!
7/25(土)~全国のセブン-イレブンでスタートした
『カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ サンリオ当りくじ』!
カナヘイさん大好きの我らは景品のかわいさにメロメロ!

おそうじしたり、お洗濯したり、ソファーでくつろいだり……。
おうち時間をゆるほっこり過ごす、ピスケうさぎねーねーねこたちがたまらない可愛さですね〜!
でもいよいよお部屋のピスうさグッズもあふれてきたので今回はどうしよっかな、って一瞬考えたのですが……
kanaheikuzi
1000円だけ、とか言いながら結局たくさん引きました笑(ズブズブ)

でも、お目当てのひとつだった「サイクロン掃除機」(一等)はやっぱり当たらなかったか〜〜!
そうだよね……!
でもかわいい景品いっぱいゲットできたから満足……と思いながらお店を後にしたその時でした。
夫者の頭の中に声が聞こえたそうです。
kanaheikuzi02

あ、当たってしまった〜〜〜!!!!✨✨

袋に入らないので、そのままお持ち帰り!笑

うおおおおおお!!!!!

0FB66DEC-DF3F-4AF6-B265-2EA780F2E9D4
めっちゃうれしい〜〜〜!!
あの天の声は本当だった……!
夫者は昔から勝負勘というか、たまにそういうのがわかるそうです。(カイジ的な…?)
きっかは感じたことありませんね。
せいぜいお仕事を請けるときに「この案件は締切がやばそうだな」と感じる事があるくらいですね💧

サイクロン掃除機ですが、かわいいのにすごいパワーで吸い込んでくれて大活躍しています✨
pisu_usa_souziki01
掃除機なのに、こんなに可愛くていいの……?お掃除ピスうさが愛しすぎる。
pisu_usa_souziki02
さらに簡単にハンディ掃除機になるところも、すごく便利✨
pisu_usa_souziki03
これはずっと大切に使おう!✨お掃除も楽しくなりそうです!

他のグッズもすごくかわいい〜〜〜!
ボウル(大きめのお茶碗みたいな)も嬉しいな!
IMG_8692

今回も満足だった『カナヘイの小動物 ピスケ&うさぎ サンリオ当りくじ』!!
セブンイレブンで開催中ですので、カナヘイさん好きの人はぜひ素敵な景品をゲットしてくださいね!