夫者です。
最近、しまなみ海道サイクリングの写真を見返しておりましたら、しまなみ熱が高まりまして軽い禁断症状に襲われた我ら。
しまなみ海道に今すぐ行きたい。ナウロマンティックしたい。
yakibuta_tamago
(ほんとうに行っちゃったのかと思った……)
kikka004
yakibuta_tamago02
今治の岡村島で食べた「焼豚玉子飯」を思い出し、矢も盾もたまらず作っちゃった。
雨サイクリングの後の焼豚玉子飯のおいしさがずっと忘れられません。

食べると心はしまなみ海道気分になるはず!

まずはお醤油・みりん・料理酒・砂糖でタレから作ります。
IMG_0080
焼豚はちょっと贅沢だけどちゃんとしたやつをカットして焼きます!
世の中には焼豚から作る人もいるそうですが、夫者の基本は「ズボラ飯」です。
ファミマの焼豚は美味しいですよ。
IMG_0086
炊きたてあつあつの白米にRIDE ON!
このタイミングで作ったタレをかけます。
IMG_0096
からの半熟目玉焼きをRIDE ON!
IMG_0100
ネギと塩胡椒をのせてできあがり!
IMG_0105
見た目も味もかなり本物っぽくできました。

食材さえ揃えば簡単だったので、今後は定期的に作っていきたいです。
でも、やっぱりしまなみ海道でロマンティックしたい!!笑

お知らせ!!
✨4コマが更新されました!!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(170)「アルカディア」

今回で最終回!!
といっても最後まで相変わらずなノリなのでゆるく楽しんでくださいね😊
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-06-24 18.20.21

超!アニメディア」さま連載のかめちゃり!出張版も気づけば3年。
長い間描かせていただけて感謝です〜!
この度「超!アニメディア」さまのサイトがリニューアルするということもあり連載終了となりました。

サイトに掲載いただいています4コマは電子書籍で加筆の上発売予定ですので、発売日が決まりましたら改めてお知らせさせていただきます!
感謝をこめて〜〜!!✨

02
俺たちの戦いはこれからだ────☆