きっかです。
先日スーパーで特売品のチラシを見ておりまして……
kimetsu_arinamin00
そして、売り場に入ったきっかは衝撃の光景を目にした。
13
kimetsu_arinamin01
えっ???アリナミンと鬼滅がコラボ?????
kimetsu_arinamin02
えっ??えっ……
kimetsu_arinamin03
ドン!!!!!(心の太鼓)
kimetsu_arinamin04
我ながらチョロい……チョロすぎる……
2本おまけについてくる上、鬼滅キャラの保冷剤付きという、大変ありがたい商品です。
蜜璃ちゃん(推し)が我が家にやってきました。
mitsuri_arinamin
冷凍庫を開けたらいつでも推しに会えるんですね……。ありがとうございます。
17
あと、蜜璃ちゃん、アリナミンVさんのことも褒めてくれそうって絵を見て思いました。
「こんなに小さいのに、疲労回復してくれるなんて、健気だわ〜(キュン)」
スクリーンショット 2020-07-07 21.40.56
……みたいな。(妄想中)

あっ!蜜璃ちゃん役でもある花澤香菜さん、ご結婚おめでとうございます!✨
いつまでも幸せなご家庭を築いて下さいね〜!



お知らせ!!
✨4コマが更新されました!!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(170)「アルカディア」

今回で最終回!!
といっても最後まで相変わらずなノリなのでゆるく楽しんでくださいね😊
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-06-24 18.20.21

超!アニメディア」さま連載のかめちゃり!出張版も気づけば3年。
長い間描かせていただけて感謝です〜!
この度「超!アニメディア」さまのサイトがリニューアルするということもあり連載終了となりました。

サイトに掲載いただいています4コマは電子書籍で加筆の上発売予定ですので、発売日が決まりましたら改めてお知らせさせていただきます!
感謝をこめて〜〜!!✨

02
俺たちの戦いはこれからだ────☆