きっかです。
最近家の近くに新しい地域猫を見かけるようになりました。
このコがまた、めっちゃかわいい!✨
new_neko
見た目も可愛い上、性格も穏やかなのであっという間にご近所のアイドルになりました。

……というのも、以前ご近所でよく見かけた猫ちゃんたちが1匹はどこかへ行って、もう1匹は寿命でお別れになっちゃったのです(涙)
想像以上に早いお別れになってしまいました。ひと時の美しい思い出です。
スクリーンショット 2020-06-25 20.03.32


新しいねこちゃん、できるだけ長く幸せに平和に過ごせますように〜!
charinyan


お知らせ!!
✨4コマが更新されました!!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(170)「アルカディア」
今回で最終回!!
といっても最後まで相変わらずなノリなのでゆるく楽しんでくださいね😊
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-06-24 18.20.21

サイトに掲載いただいています漫画は電子書籍で加筆の上発売予定ですので、発売日が決まりましたら改めてお知らせさせていただきます!✨