きっかです。
週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(168)「馬車馬トレーニング」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-06-10 18.59.23
お外でサイクリングができない日も、オンラインで仲間とサイクリングできるのが自転車ローラーのいいところ!
おなじみのメンバーとミートアップ(オンラインフループライド)を楽しんでいます。


チャット機能があるのですが、会話しながら走っているとしんどさも忘れて、いつの間にか完走できちゃいます✨
スクリーンショット 2020-06-10 19.06.04
で、いつもどんな会話をしているかというと……???
今回はその内容お話です!

みてね〜〜〜!😊✨


自転車ローラーの時の会話といえば、
30分〜40分までは余裕だけど
1時間過ぎた頃からお尻の痛みがつらい!!

というのが、メンバー全員一致しました笑

サドルカバー(サドルにつける弾力のあるクッション)つけてみたりしたのですが、今のサドルに慣れているせいか、つけない方が痛くなかったのでそのまま乗っています〜。
kikka_kimo