きっかです。
週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(166)「新しい扉」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-05-27 21.00.13
舞台『刀剣乱舞』新作に
古今伝授の太刀(塚本凌生さん)と
地蔵行平(星元裕月さん)
が登場!!✨

公式サイトやニュースでお姿も
拝見しましたが、妖美で素敵でした〜✨
(おみ足がスラリとして
いらっしゃる……)


細川ガラシャ役は七海ひろきさん
女性演者が抜てきされるのは今回が
初めて、ということですが
七海さんは
元宝塚歌劇団星組男役スター✨
美しいだけじゃなく
凛とした雰囲気がカッコイイです!
k2

入り口は刀剣乱舞ですが、
新しい扉が開きそうになる
きっかでした笑

細川ガラシャといえば
明智光秀の三女ですが
大河ドラマ『麒麟がくる』
登場するのも楽しみです✨
今一番楽しみにしている
ドラマです!



⬇︎とうらぶ関連の記事 いろいろ✨