きっかです。
今日は自転車ローラーをする時のちょっとしたお悩み、
「おなかの冷え」
ついてのおはなしです。
ローラーでトレーニングをすると汗だくになるので
サーキュレーターをかけているのですが、
顔や首などは風が当たってきもちいいのですが
お腹だけが冷える。
お……おなかの脂肪のせい……?
k4

そこで、対策、というほどでもないのですが
きっかがやっているおなかの冷え防止を描きました。

onaka_hie
私はネックカバーが大きさ的にちょうどよかったですが
折りたたんだタオルなども良いかもしれませんね!

腹巻をすることも考えましたが、手軽に洗えて
乾きやすいサイクリング用ネックカバーを
おなかに当てて使っています。
モンベルのジオラインウエストウォーマー(腹巻)なら
薄くて乾きやすいけどあったかくて良いかも〜!
(冬のライドでお世話になってます✨)


⬇︎ローラーとトレーニングの記事いろいろ
e004f4e1

















週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(165)「日曜深夜」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-05-20 20.50.26

今回は我らの日曜深夜の習慣のお話です。