きっかです。
いつも楽しんでいるゲーム「あつ森」
島の動物たちとの絆も深まってきたように思います。


(⬇︎くるぶしくんのお誕生日をジャックくんとお祝いしている図)
2020050610260200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

ジャックくんに似合いそうな「ヴァンパイアのふく」
プレゼントしてみたりして。
2020051721213300-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そこで、マイデザで作ったサイクルジャージ、これを
エイブルシスターズ(仕立て屋さん)に置いて
島のみんなが着られるようにしてみました✨
6cd9ec28



島のどうぶつに直接サイクルジャージを着せることはできない仕様で
どんなジャージを着るかは、どうぶつの意思次第!
「本当に着てくれるのかな…」
そう思いながら過ごすこと数日後。



この日は浦飯 幽助(幽白の)のコスプレで島を
散策しておりましたところ……
あっ!フラッペちゃん!(すき)
スクリーンショット 2020-05-19 23.24.33
animal_hakogaku
やった!!みんな弱ペダジャージ着てくれてる〜〜〜 !!!!
フラッペちゃん、丸こいから箱学ジャージ
パツンパツンだね……
めっちゃ「はこね」の文字伸びてる笑
スクリーンショット 2020-05-19 23.21.33
でもそこがまた可愛いんだなも。
スクリーンショット 2020-05-19 23.21.42
フラッペちゃんは、なんと🐢かめちゃりのバナナジャージ🍌
着てくれていました!!うれし〜〜〜 !!似合うよ〜〜〜!!
スクリーンショット 2020-05-19 23.22.18
スクリーンショット 2020-05-19 23.22.35

シルブプレちゃんも京伏ジャージ気に入って
くれたみたい!✨
たてがみがピンク、耳の中がパープルだから
色合いも合っていて似合ってる〜!!
2020051909441400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

コアラのシドニーちゃんはなんと洋南ジャージ
着てくれていました!!嬉しいよ〜!!かわいい!!
2020051619275500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
島ではサイクルジャージが大流行✨
2020052108523000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
2020052010362700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

計画通り…!
2020051508392100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
お気に入りのジャックくんは箱根学園を着てくれていたので、撮影スタジオに来てもらってヘルメットを被ってもらいました。ヘルメット、大事。
2020052010152400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
2020052012011100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D

折角なので、一番好きなアニメ『弱虫ペダル GRANDE ROAD』オープニング・テーマ
LASTGASPさんの「Determination」のイメージでセットを組んだりしました笑
2020052012043100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
中々の再現度ではないでしょうか…!?
EYbgLvtXkAA5WFO
(C)渡辺航(週刊少年チャンピオン)/弱虫ペダル02製作委員会

意外にもサイクルジャージを気に入ってくれた
島のどうぶつたち。
次の日にみんなに会う喜びがまた増えました✨


⬇︎他の「あつ森」の記事はこちら!✨














週に一度のお楽しみ!
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(165)「日曜深夜」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-05-20 20.50.26

今回は我らの日曜深夜の習慣のお話です。