きっかです。
ある日twitterで素敵なイベントを発見。それは
『Zwiftグループライド、GRANFOND KOMORO feat. LongRiderStories! Enjoy Ride』!!
人気のサイクリングイベント、グランフォンドKOMORO』(長野県小諸市)!
残念ながら今年は中止になってしまったのですが、
なんと!『Zwift』『グランフォンドKOMORO』『ろんぐらいだぁすとーりーず!』がコラボレーション!

ゴールデンウィークから週に1回の頻度で2ヶ月間、ゲーム形式のサイクリング・ランニングトレーニングプログラム『Zwift』上にて、バーチャルでのサイクリングイベント、GRANFOND KOMORO feat. LongRiderStories! Enjoy Rideを開催!!



これはぜひ参加したい!!


でも1回目のトレーニングは80km走るみたいだけど、自転車ローラーでそんな走ったことない……大丈夫なのかな……でも走ってみたい!!
comoro_training
うう……補給食まで用意してスタンバッてたのに、アプリのエラーでグループライドのスタートに間に合わず💦
せめて同じ距離を走ろうと80kmゴールを目指して走ってみたのですが……
(お昼を食べそびれていたため、夫者がサムライバーガー買ってきてくれました。
夫者 すまない……)
timeline
走り終えたら夕方になっていました……
やりすぎた……

icon_syonbori
zwift_80km

次の週もグループライドが決行されましたが、この日は無事参加することができました!
2回目のライドは53.3km!疲れたけど楽しかったです〜 !


で、第3回目のグループライドは、5月17日(日)13時から開催予定で
約100kmなので、さすがにこれは無理かな……
毎回違う内容のトレーニングができるのも魅力ですね✨
また自分の体力に合わせてチャレンジしたいです!

✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(163)「ココス吶喊(とっかん)!」

(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-05-06 20.42.07

先月まで開催されておりました「ココス×ガルパン最終章キャンペーン」の4コマです。
ガマンのできないヲタクの姿をごらんください……