きっかです。
ある日夫者におつかいを頼んだのですが、
夫者にとってはハードルが高かった、
あるお買い物のおはなしです。

ribon
ごめんね夫者。ちょっとはずかしかったかな?(ニコニコ)
IMG_7498
(ふろくにかわいいサコッシュがついていました✨)

なぜ「りぼん」を買った(買ってきてもらった)かというと、
なんと6月号の特別企画!鬼滅の刃×りぼん!!
鬼滅がりぼんにやって来る!!
りぼん連載作家さん描きおろしの豪華イラスト
柱との相性診断チャートなど
りぼんだけの企画が盛りだくさん!!なのです!!

何より決め手は大ファンのカナヘイさんの描き下ろし漫画
「ゆるっと鬼滅の刃 」が掲載されているのです!!
(メッチャクチャかわいかった!!!!!!)
紙版では、ふろくに「ゆるっと鬼滅の刃 」シールもついてます〜〜うれしい!✨
りぼん6月号はまだ発売中ですのでぜひゲットしてくださいね!


久しぶりに「りぼん」を購入しましたが(夫者が)、連載作家さんの絵のクオリティが高すぎて感動しましたッ……!!面白かった〜〜〜!
kikka03


✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(163)「ココス吶喊(とっかん)!」

(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-05-06 20.42.07

先月まで開催されておりました「ココス×ガルパン最終章キャンペーン」の4コマです。
ガマンのできないヲタクの姿をごらんください……