きっかです。
お知らせ!!週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(157)「ヒナ鳥の巣立ち」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-03-26 12.17.35
先日「ダーヴィンが来た!」という動物の番組を見ておりまして、シジュウカラのヒナの巣立ちを見守っている時、ある記憶が蘇りました。
初めてのチャレンジは印象に残りますね!
ちなみにきっかの初めてのビアンキ納車はこんな感じ。読み返すと2015年!!なつかしい !!
このコは今でも私の大切な相棒です。


そして初めてビアンキに乗って自宅まで帰った時がこれ……!!大袈裟じゃなく召されるかと思いました笑


この時の事を思い返すと、少しは成長できたかもしれない??
(でも体力、運動能力的にはあまり変わっていない悲しみ)
ne