きっかです。
お知らせ!!週に一度のお楽しみ!!
✨4コマが更新されました!!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(155)「『弱ペダ』聖地!佐倉ライド!」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-03-11 19.59.46
先日友人と行ってきました『臨時列車B.B.BASE 佐倉 ✕ TVアニメ「弱虫ペダル」スタンプラリー・佐倉ライド』
ゆるポタかと思いきや、待っていたのは激坂だった。ぜひ読んでくださいね!


「薬師坂」を超えないと会えない小野田くんはスタンプラリー最初のポイント!
IMG_5793
(雨のかからないところに置いてある等身大パネル)
IMG_5797
武家屋敷。「旧河原家住宅」(千葉県指定文化財)です。
IMG_5791
時間があれば中も見学したかった〜 !
IMG_5798
甲冑もかぶらせてもらえるのです✨
IMG_5799

山王の小野田くんに会うには、やっぱり坂を超えなきゃいけないんだなって思いました笑
武家屋敷素敵だった〜✨
他のスタンプラリーポイントのおはなしはまた改めて!

そういえば前日は小野田くんのお誕生日だったのです!
箱学のフクちゃんは3月3日。小野田くんは3月7日。二人ともお誕生日おめでとう✨
D1MCnIgU0AEZZpm