kplus_K01
きっかです。
TwitterInstagramでもお知らせさせていただきましたが
このたびKPLUS様(ケープラス)のヘルメットのアンバサダーをさせていただくことになりました✨
kplus_02

台湾発の洗練された美しいデザインに軽量化と通気性を兼ね備えたKPLUSヘルメット。
私たちは稲城市のCROSS COFFEEさんで初めて見てその綺麗さにビックリしました✨

手にとってすぐ、ライドに必要なもの全てが詰まっている事がわかったので「次のモデルはこれにしよう」と思った矢先にお声掛けして頂きました。
聞きなれない名前でしたがOEMで30年以上の実績を持った会社と聞いて納得でした!


今日は我らが使用させていただきますSUREVO(シュレーヴォ)というモデルをご紹介したいと思います!
IMG_4857
KPLUSとの出会いは友人に連れて行っていただいた「CROSSCOFFEE」さん。☕️
入ってすぐKPLUSヘルメット全種が展示されているので、試着することができました。
kplus_01
IMG_4584
IMG_4859
IMG_4864
IMG_2101
IMG_4588
そして、我が家にKPLUSのヘルメットがやって来ました!
IMG_4786

夫者のヘルメットSUREVO - WHITE
kplus_03
ちなみに夫者が白いヘルメットを使用するのは初めて!
いつもは黒を選ぶことが多いのですが、この美しいパールホワイトに魅了されました。
弱ペダの金城さんも白ヘルメットだしね!!✨
o2
IMG_4834
背面はパールホワイトからシルバーへと塗り分けられています。
継ぎ目はマットブラック仕上げで、かなり豪華な造り!
IMG_4858
バックルはFIDLOCK社の高品質マグネットでワンタッチ開閉。
IMG_4806
インナーフォームの厚さは3種類付属し、吸水性、速乾性に優れたクールマックス®素材!
専用ポーチも付いて来ます。
IMG_4828
メッシュ仕上げなので乾燥もできます。
IMG_4851
造形的に優れているので、そのコントラストが最も映えるホワイトモデルを選びました。
IMG_4866
いつか「白い悪魔」と呼ばれてみるのだ…!
kpluss_icon_otozya

そしてきっかのヘルメットは「SUREVO- AURORA BLUE
絶対、チェレステカラーとも相性良いカラー…!
kplus_04
「オーロラブルー」という名前にぴったりな神秘的な深い青が素敵です✨
ちなみに、きっかが最初に感じたインスピレーションはこれでした(どこまでもヲタク)⬇︎
kplus_4koma
きっかが「凪」を感じた等高線パターンです笑
IMG_4803

SUREVOシリーズはこの他に マットブラックラヴァレッドシルバーチタニウムグレーがあり、どれも洗練されていてカッコイイです!
もちろん日本自転車競技連盟(JCF)の公認ヘルメット検査基準に適合!
スクリーンショット 2020-03-08 1.27.22
何より、KPLUSヘルメットは台湾で開発された製品なこともあり、ヘルメットがイマイチ似合わないきっかにもぴったりなフィット感で嬉しくなりました!
kplus_05

これからこの素敵なヘルメットでたくさんいろいろな所にサイクリングに行きたいです。

SUREVOはサイクルイベントにも旅ライドにも対応できるバランスの良いモデルなので、その汎用性を今後のレポートを通じて発信していきたいと思います!


kpluss_icon
✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(154)「鬼丸国綱
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-03-06 16.30.01
2年以上かけて備蓄した資材が溶けました…