きっかです。
今日はサイクリングロードを走っていて遭遇した不思議なおじさまたちのおはなしです。
nokogiri
お仕事中の人と思いたいけど、近くに建設現場らしきものはなかったような……笑

この日は他にも不思議な人たちをたくさん見ました。
ハトを全身に乗せながら餌やり中のおじさまや
hato
日が暮れてからはライトセーバーで修行に励む人など。
lightsaber
暖かくなるにつれてサイクリングロードは自由な人々が増えますね。
タマサイといえば、歩行者も自転車も安心安全に利用できるコースを目指して
今年の2月に「多摩川サイクリングコース」から、「かわさき多摩川ふれあいロード」に名称が変わったそうですね。
(略したら、どうなるんだろ?カワフレ?タマフレ……?)

✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(154)「鬼丸国綱
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-03-06 16.30.01
2年以上かけて備蓄した資材が溶けました…