きっかです。
今日はとってもラッキーなニュース!
k3
先日、自転車総合パーツブランドGORIXさんのキャンペーンを拝見したのです。
それは「GORIX 縦置き横置き 自転車スタンド」が2名に当たるというキャンペーン。
スクリーンショット 2020-02-20 19.57.14
GORIX スタンド(GX-518) 累計個数1万個突破記念ということです✨
かわいいチェレステがラインナップにあったのでRTで参加してみたところ……

gorix_stand
な な なんと当選してしまったのですー!!㊗️


きっかはこういう懸賞とかこれまでの人生当たったことなくてですね……(ビンゴすら当たらない笑)
もうビックリでした!!

↓きっかのくじ運の無さはこちら参照



そして早速届きました自転車スタンド✨
すごくシンプルな作りで組み立てやすい✨スッキリしているのに安定感もあって素敵です!

色はブラック、レッドオレンジチェレステとあるのですが、大好きな色のチェレステを送ってくださって感激ッッ!!めっちゃかわいいです✨
あと、気づいたのですがこの角度で自転車を見るとふだん目につきにくいフレームの下側の汚れがよくわかりまして、ちょっとしたメンテナンススタンドとしてもいい商品だと思いました。

通販サイト(amazon)でも取り扱いがありますし、このクオリティにしてお求め安い価格なのがすばらしいので、おすすめです〜!

GORIXさんありがとうございます!大切に使わせていただきます!✨

今使ってるスタンドがダメになったら買おうかな…。



✨4コマが更新されました!!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(152)「弱ペダマンホール(妄想)」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-02-19 18.53.12
アニメやポケモンなどのご当地マンホールが流行っていますよね。
「弱ペダ」のマンホールがあったら、どこに行けば見られるのかいろいろ妄想したおはなしです。