きっかです。
きのうはお友達と尾根幹サイクリングに行ってきました。
レポの方はまた改めて!✨

きょうは冬のトレーニングについてのおはなしです。
暖冬といってもまだ2月。サイクリングにはつらい寒い日や雨の日もありますよね。
でもおうちに自転車ローラーがあれば平気!!
……そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

whinter_training
え……みんなどうしてるの……?
このハードルを超えられるの……?
わたしがダメすぎるの……??
ウン、ダメですよね。ダメすぎですよね。
k7
寒がりでおうちでもモコモコ厚着なきっかのお悩みでした。
でもこんな厚着したまま自転車ローラーはどうしても無理だからな〜。今度は暑すぎてたおれちゃう。

お知らせ!!
週に一度のお楽しみ!4コマが更新されました!!✨✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(149)「映像研に手を出した」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-01-29 18.39.39