きっかです。
先日せっせと描いておりました原稿も無事完成いたしました。
この原稿は2/9(日)に参加いたしますコミティア用の原稿だったのでした!

昨年の夏に続いて2冊目の合同誌です✨
冬号表紙
メンバーは同じく
この合同誌をまとめてくださったリーダーの、りささん
いそめしさん
フクミーさん
きっかの4人です。

表紙はメンバーのいそめしさんによるデザインです!
今回のテーマは「恋」なので、2月のバレンタインぽい素敵な表紙を作っていただきました✨
いそめしさんありがとうございます〜!
いそめしさんのnoteでも作品内容など詳しく書かれておりますのでぜひ見てくださいね!


きっかは信楽を舞台にした作品を描きました。
たぬきの置物と女の子のおはなしです。
illust_kikka202002_orizi
信楽?
はい。朝ドラのスカーレットと、お正月に行った信楽旅に思いっきり影響されています笑
(ハマったらすぐ影響されるきっか……。)
ゆる〜いギャグなので、楽しんでいただけましたら嬉しいです!

メンバー全員、年末年始が忙しくて、前回よりさらに激しいスケジュールになってしまいまさに修羅場でありましたが、みんなの作品が本当にすばらしくてたくさんの人に読んでいただきたいです。
キュンとするものから、じんわりしたり、ほっこり笑える漫画がつまっています!✨
今回もみんなと一緒に漫画を作れて楽しかったです。
コミティアに行かれる方はお立ち寄りいただけましたら嬉しいです!

2/9(日)
コミティア131
東京ビックサイト西2ホール「ま25b」
「漫研まんまみ〜あ」

picture_pc_95f93fa1034e80845bfb33c440164a2e

⬇︎前回のコミティア(夏)はこんなかんじでした!



お知らせ!!
週に一度のお楽しみ!4コマが更新されました!!✨✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(149)「映像研に手を出した」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2020-01-29 18.39.39