🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第7次募集は11月30日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad


きっかです。
茨城県の、第23回大洗あんこう祭から帰ってきた我ら。
たまった洗濯物や、後片付けにほぼ1日かかるという安定のよぼよぼ月曜日を過ごしました。
k11


やっとお片付けも落ち着きましたので、大洗での思い出を書いていきたいと思います!
「大洗あんこう祭り」とはアンコウなど、茨城の冬の味覚が堪能できるイベントです。
また、大洗はアニメ『ガルパン(ガールズ&パンツァー)』の舞台でもあるので関連イベントやグッズ販売も楽しめちゃうのです!!

ooarai_camp_4koma

またまた来ました!!大洗キャンプ場!!
きれいな松林が特徴のキャンプ場です。
7577D534-B9C0-4A3C-97EB-E3405DB3A7B8

ガルパンファンもたくさんキャンプしているみたい!(というか両隣もガルパンファンでした笑)
オーナーさん曰く本日は満場とのこと。
IMG_0640

この大洗キャンプ場は以前利用した時もとても快適だったので、それだけでもすばらしいのですが
キャンプ場に猫ちゃんがいるということで、最高さが増しましなんですよね……!!
今年もまた会えて嬉しい!! ごきげんよう突撃〜〜!!
IMG_0616

このコ、おしりもかわいいんですよね。
IMG_4922

IMG_4985

(なんてすばらしいフォルム……)
IMG_5010

なめるように写真を撮りまくってしまいました。ハァハァ……。

前回大洗キャンプ場に行った時のレポです。


そしてねこちゃんとの出会い。
これを読んでいただくと、我らがいかにこのねこちゃんとの再会を楽しみにしていたかおわかりいただけるハズ……!

ねこちゃんとの朝チュンからの別れ。


まだまた語り足りない、大洗キャンプ場での1日。
次回へ続く!


✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(138)「鬼滅のかほり」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-11-13 20.17.59