🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第7次募集は11月30日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad


夫者です。サイクルモードでお声かけして撮った写真で雰囲気を感じ取って頂けたら幸いです。

またサイクルモード運営事務局さんへ直接電話をして撮影ルールを伺ったのですが

基本的に一般来場者は
・各ブースの承認を得ての撮影であればOK
・来場者の顔が写らない、もしくは隠す配慮がされてあればSNS・ブログでの使用もOK

との事でした。

ちなみに問合わせた次の日には例の「撮影禁止」看板は撤去されていたそうです。


さてさて今年のサイクルモードは「バイク&キャンプ」「バイク&旅」がテーマのエリアができていていつもと違う雰囲気が楽しめました!
IMG_0054
IMG_0118
IMG_0158
IMG_0178
IMG_0180
IMG_0182
IMG_0183
IMG_0199
IMG_0207
ダンベル何キロ持てる?とのタイアップされていたプロテイン。
IMG_0066
IMG_0071
IMG_4739
IMG_9937
ヴィンテージバイクコーナー。
IMG_0076
IMG_0077
IMG_0078
IMG_0225
IMG_0080
竹製フレームのバイクです🎋面白い自転車が見られるのも醍醐味。
IMG_0095
IMG_0083
IMG_0085
IMG_0089
IMG_0091
IMG_0092
IMG_0141
IMG_0143
自転車をテーマにしたアートもありました。
IMG_0165
IMG_0167
IMG_0191
先行発売されていた弱虫ペダル最新刊。
ホワイトボードのキャラクターは1日目と2日目で違ったそうです。
IMG_9761
IMG_0232
新しい自転車アイテムもいち早く見られるので心踊りました。
IMG_9800
IMG_9804
IMG_9900
IMG_9928
IMG_9933
IMG_0220
IMG_0202
IMG_0127
IMG_0126
IMG_0125
IMG_0119
IMG_0122
IMG_0124
IMG_0104
IMG_0101
IMG_0250
絶対安全プロテクターを身に纏ったマンが忍のようでかっこいい。
IMG_0106
IMG_0212
IMG_0209
IMG_0229
IMG_0226
IMG_0130
IMG_0134
IMG_0261
IMG_0252
IMG_9829
IMG_9835
IMG_9841
今年はいろんなブースでガラポンをしました笑
IMG_9852
スカジャンジャージがもらえるキャンペーン…!
IMG_9854
話題の漫画サイクリーマンの複製原画展示も。
IMG_9895
全てのブースを一日でまわるのは難しいほどのボリュームでした。
ちなみに撮影禁止のブースを見つけることはできず、どのブースでも快く撮影OKを頂いていたので今後はルールが明瞭になっていると良いなと思いました。

一番印象的だったのは女子競輪コーナーのVR体験でしょうか。
HTC VIVE(高いVRヘッドセット)を装着してのバンク周回体験は現実と錯覚するほどのクオリティで心拍がめちゃくちゃ上がっていました笑

2014年から行き始めたサイクルモードですが、今年は競技よりも自転車ライフスタイルに沿った展示が目立っていて亀チャリ的にとても参考になって美味しいサイクルモードでした!
来年も楽しみにしています〜!

きっかの体験したサイクルモードレポはこちら!





✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(137)「ハイスコ2期と震える者たち」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-11-06 19.22.17

大好きな『ハイスコアガール』の2期が始まってウキウキな我らです。