🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第7次募集は11月30日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad

※かめちゃり!では写真撮影の際に許可をいただいております📷


きっかです。
先日11月2,3,4日に行われた、日本最大のスポーツ自転車フェスティバル!
「CYCLE MODE international 2019」のレポを書いていきたいと思います!

cyclemode_title

我らは初日の2日に行きました。このメインビジュアル、きっかはとても好きです。自転車、キャンプ、遊び心あふれたすばらしいイラスト!!✨
kikka03


開場前から長蛇の列!年に一度のこのイベントを楽しみにしている人もたくさんおられるはず。
熱気が伝わってきます。
そしてついに開場!!
たくさんの自転車ブースが一気に目に入ってきて大興奮ですが、いちばんに目指す場所があります。
それは……
『弱虫ペダル × CYCLE MODE』ブース!!
IMG_9795

限定100冊で先行発売の64巻が販売されていたので「弱虫ペダル SPARE BIKE」6巻とともにゲットしました。
IMG_9760

IMG_9763


cyiclemode_4koma
連番の当選が続く中、きっかの番号がスコッと抜けているこのモッてなさ……しかし!!
cyiclemode_otozya
夫者が見事当選しましたーーー!!!
kikka_kouhun

でっ でかしたーーー!!!

サコッシュの絵が素敵!!弱ペダのヒルクライマーたちですね!!坂道君かわいいなぁ〜✨
MTB(マウンテンバイク)編に突入ということで、MTBに乗った坂道君のポストカードも嬉しい!
36789EFC-555A-4764-905C-DBCBC403DE35


なんとこのサコッシュ、作者の渡辺航先生にその場でサインしてお渡しいただけるのです✨
先生のご厚意で写真撮影もしていただきました!!!
光栄のきわみ〜〜〜✨✨
S__22847497


こうして、最初のミッションを無事果たした我ら。
この時点で時間は13時前。これからたくさんの自転車ブースをまわっていきます!!
(つづく)

✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(137)「ハイスコ2期と震える者たち」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-11-06 19.22.17

大好きな『ハイスコアガール』の2期が始まってウキウキな我らです。