🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第6次募集は10月31日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad


きっかです。
今日は漫画掲載のお知らせです!
明日28日発売の『お江戸ねこぱんち』に数年ぶりに新作を掲載いただきました。
IMG_4684

タイトルは『風来坊の忠治』!
IMG_4686

一匹狼(ならぬ一匹猫)の忠治がとある一家と過ごす数日間のお話です。
IMG_4687

『お江戸ねこぱんち』では以前『忍者しょぼにゃん』を連載させていただいておりました。
Book_n1wkBhh5KZM3FPRrYY2xJD4Ptx9FvLEZ_1



ちなみに、誌面がリニューアルということで、手に取りやすい大きさに✨(右が以前のもの)
IMG_4688


今回かなり久しぶりのお江戸漫画ということで、内容に迷いましたが
「家族のおはなしを江戸時代に置き換えてみよう」
と思いついた後、おはなしがまとまりました。
主人公の忠治は、わたしの好みを全部つめこんだ猫にしました。(目が細めで小太りなブチねこ)
ゆるほっこりと楽しんでいただけましたら嬉しいです!✨

✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(135)「今昔の聖闘士星矢」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-10-23 22.24.43