🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢

🍌第6次募集は10月31日23:00まで!🍌


kmc2019_ad

kmc_s_ad




きっかです。
夏が始まってから少しずつ制作を進めておりました「チームカプレーゼ」さまのサイクルジャージが完成しました✨
このサイクルジャージは、ブログでも度々登場しますサイクリング友達の未架さんがデザインの原案、きっかがイラスト制作とデザインの作成を担当しました。


とてもかわいいデザイン!カフェと黒猫なんて、素敵だわ〜✨
こんな風にアイデア案をいただけると、イラストを仕上げる際イメージがつかみやすくて、とってもありがたいです〜!
caprese

ジャージのメインカラーは迷います!どの色も着てみたさある……!
caprese_3color


こうして大体のデザインが整ってきました。
今回のジャージはチャンピオンシステムさまにオーダーされるとのことで、
チャンピオンシステムデザイナーさまにデザインの相談をします。
その後ジャージのイラスト素材をイラストレーターデータで作成して提出しました。
レースの部分は時間がかかりますが、一番のこだわりポイント……!✨✨
Caprese_color


このデータと素材を元に、デザインを作成していただきます。
色の指定はPANTONE(パントン)の色番号から指定するのですが、実際の生地にプリントした色見本を送ってもらうこともできます。助かる〜!!!✨
IMG_3791


メインカラーのブルーと、胸元のベージュの色が難しくて、イメージ色の紙をデザイナー様にお送りして、工場の方で色を合わせていただきました。
スクリーンショット 2019-10-07 13.08.21

見事、イメージ通りの色合いに!
ありがたやありがたや……
k3


そして数週間後……
ジャージが完成しました!!
メッチャ素敵にできてる〜〜!!✨

色合いも理想通りで嬉しい!
IMG_4504

ちなみに、猫ちゃんのリボンの色も未架さんと相談しまして、ポッケのトマトと同じ赤色にしました。
IMG_4505

ジッパーにロゴマークのチャームが付いてる〜〜!
IMG_4516

IMG_4517



私はイラストや漫画担当なので、ジャージのデザインについては不慣れなのですが、デザイナー様に相談しながら素敵なジャージを作ることができました。
チームのみなさまに喜んでいただけましたら何より嬉しいです!
kikka10


お知らせ!!

✨4コマが更新されました!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(132)「あのキャラの柄」

(画像をクリック!⬇︎)

スクリーンショット 2019-10-02 20.44.45


『鬼滅の刃』にドハまりしている今日この頃。

公式様にはぜひキャラの着物の模様をさりげなくあしらったグッズを作っていただけたら嬉しいっ!!

そんなこんなで、麻の葉柄を見るとメチャクチャときめいてしまうきっかと夫者なのでした。