🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第6次募集は10月31日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad


もうすぐ、我らが大好きな「冬キャン」の季節がやってきます。
(二人とも虫が嫌いなので夏はあんまりキャンプしない)

おいしいキャンプ飯を手早く作るため、夫者は練習することにしました。
お料理サイトを見ながら5分でできるアヒージョに挑戦!
otozya_cook_4koma

切ったり、むいたり、具材の下ごしらえだけで5分が過ぎてしまったのでした……
苦労の末のアヒージョ、美味しくいただきました!

ニンニクがカリカリになるまで揚げると美味しい。
FullSizeRender
カマンベールチーズを中心に定番のエビとマッシュルーム。
FullSizeRender
ブロッコリーやジャガイモも安くて美味しい!
腹もちも良い感じ✨
FullSizeRender

冬に向けてより早くて、美味しいキャンプ飯のバリエーションをさらに増やしていきたいです✨

お知らせ!!
✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(132)「あのキャラの柄」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-10-02 20.44.45

『鬼滅の刃』にドハまりしている今日この頃。
公式様にはぜひキャラの着物の模様をさりげなくあしらったグッズを作っていただけたら嬉しいっ!!
そんなこんなで、麻の葉柄を見るとメチャクチャときめいてしまうきっかと夫者なのでした。