🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第5次募集は9月30日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad


きっかです。
前回の続き。


引っ越しまでの経緯と我が家のZwift体験のおはなし、今回で完結です!!
もっと自転車をのびのびと楽しめる、新しい環境を求めて引っ越しを決意した我ら。
新しいおうちで過ごし始めて数日。きっかはあることに気づきました。
gt_roller14
そういえば、ドアも分厚くて重いし、窓のサッシもとっても丈夫……。
「鉄筋1Fで角部屋」にこだわって探して決めた物件でしたが、引っ越しはどうしても賭け要素が強くなり不安です。
しかし、運の良いことに想像以上に引っ越し先の防音がしっかりしていて、これは願ってもないことでした。
一同「よ……よかった……」
kandou
この夏は引っ越しがなかなかの体力的ダメージで新しい環境を整えることと、疲労を癒すことに使った感じです。
そして1ヶ月が経った頃、やっと理想の『自転車と暮らすおうち』の輪郭が見えてきました。
gt_roller15
やった……!!!!
自転車ローラーを迷惑にならないように使いたい、というのが引っ越しの最初の動機でしたが、実際に引っ越してみると他にも便利になったことがたくさんありました。

★庭を使って自転車の清掃やメンテナンスができる
★自転車の出し入れがとっても便利
★テントを広げて干すのも楽
★地域猫がよくお散歩してる🐈

などなど。

猫ちゃん…


自転車とキャンプを趣味にしている我らにとって、以前より便利になりました。
決心するまでかなり迷いましたが、今は引っ越しを決めて良かったと思います。
スーモちゃんありがとう!( ◉   ◉ ) 

やっとGTローラーをのびのびと使えるのがとっても嬉しいし、使っていても音が響いていないのが実感としてわかるのでホッとしました。鉄筋1Fってすごい!
新しい環境でこれからも自転車を楽しんでいきたいです。

ここまでのおはなしを読んで、たくさんの方に、ご自身の自転車ローラーの環境と工夫についてコメントいただいたので、次回以降ご紹介したいです。
わたしたちと同じく、おうちでの自転車ローラーの使用に悩む方々の参考になりましたら嬉しいです。




✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(130)「弱ペダ観覧車」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-09-19 22.21.03

先週に引き続き、東武動物公園でのできごとです。ドリームっショ!✨