🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第5次募集は9月30日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad


きっかです。
前回の続き。


引っ越しまでの経緯と、我が家のZwift体験のおはなし、第7話。
gt_roller10
GROWTACさんのGTローラーM1.1の静音性に惚れ込み、実際にお部屋で使用してもすごく静かで、これなら賃貸で使用しても問題ないと判断しましたが、思ってもみない事態に。
階下に聞こえる騒音は実際にやってみないとわからないことでした。
念願のZwiftだったので、正直残念ではありましたが隣人にストレスを与えてまで、こちらの趣味を優先することはとてもできません。
gt_roller11
そして、きっかの胸にある思いが生まれたのでした。
(⬇︎8話につづく)



✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(130)「弱ペダ観覧車」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-09-19 22.21.03

先週に引き続き、東武動物公園でのできごとです。ドリームっショ!✨