🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第4次募集は9月15日23:00まで!🍌

kmc2019_ad
kmc_s_ad
"とらのあな"様にて「漫研まんまみ~あ 2019年夏号」
通販開始いたしました!在庫僅少です…!
kmc_mm_ad


きっかです。
コミティアでの初めてのサークル参加の疲れからようやく浮上してきました(ひよわ)
コミティアの前日はメンバーの、りささんといっしょに、フクミーさんのお家にお泊りしました。
今日のおはなしはその日の出来事です。
tia_zenzitu01
tia_zenzitu02

こんなやる気のないきっかのハートも熱くさせる羽生くん、すごいと思います。
⬇︎その時描いた絵
yuzuru_citizen

CITIZENチャイナのアンバサダーに就任した羽生くんの写真を元に描きました。
何度描いても難しいです……
それからみんなでハマっている『鬼滅の刃』を見たのですが、その時の光景をりささんの漫画でご紹介!再現度すごい笑 フクミーさん、聞いてなくてごめんね!!

さて、目覚めたらコミティア当日です。
どんな1日になるのでしょう?

(つづく)

羽生くん関連の記事をもっと読む?⬇︎
0d00aa9b-s

✨4コマが更新されました!✨
超!アニメディア 亀チャリ出張版!(127)「マッスルなヲタク 」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-08-28 21.43.50