🐢亀チャリジャージ2019好評受付中🐢
🍌第3次募集は7月21日まで!🍌

kmc_title2_3_kmc

きっかです。お知らせ!
発売中の『バイシクルクラブ』9月号にて「俺ランキング!」というコーナーに寄稿させていただきました。
テーマは「ヲタク自転車乗りがやりがちな暴走ベスト3」!
このコーナーはその人ならではのランキングを紹介するのですが、何にしようか迷った結果、このテーマならいくらでも語れる!ということでイラストと文章を書かせていただきました。
IMG_5800

このコーナーはアナログでのイラストがこだわりのポイントということで、ふだんデジタル作画のきっかですが、アナログイラストの掲載です。
緊張したけど楽しかったです!字の汚さも味わいとして楽しんでください笑

メインの特集は「+5kgをペダルに乗せてもっとラクに走るテクニック」
鈴木雷太さんによる話題のWILIER TRIESTINA、CAAD13を含む「2020 NEW MODEL最速インプレッション」「バイシクルクラブ史上もっとも疲れない?ヘブンズライド」などなど気になる記事がいっぱいです!私ももっと踏む力がほしい…

毎号付録が魅力的なバイシクルクラブさんですが、今月号はこれ!
「UVカット冷感ネックシェード」!!
huroku02

早速昨日夫者が使ってみましたが、視認性の高い蛍光イエローは後ろから見て目立って安全面で良いですね!首の日焼けを防ぐことができます。
huroku


ご興味のある方はぜひ「バイシクルクラブ9月号」ゲットしてくださいね!

⬇︎これまでの「バイシクルクラブ」さん紹介記事もよろしければ!
シューズバッグは自転車旅に大活躍!


オーストリッチの輪行袋型ポーチ
クッションが入っているのでライトを入れるのにも最適!


お知らせ!!
✨4コマが更新されました!✨

超!アニメディア 亀チャリ出張版!(121)「夫者、ファブる。」
(画像をクリック!⬇︎)
スクリーンショット 2019-07-17 22.37.00